UL虎の父-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 石見銀山 | main | 山陰線の旅 >>

温泉津温泉


銀山をささっと見た後は温泉津(ゆのつ)温泉までタクシーじゃ。ほんまは此処に泊まろお思うとったんじゃが、なんせ1週間前に行こうか言い出して宿探したけえどっこも無かった。ほいで温泉だけでも入ろう言うて来たんじゃが、熱いんは苦手じゃけえぬるいんを紹介せえ言うたらここに連れて来られた。他のとこはもっと熱いんじゃげな。どおして温泉やら銭湯はどこもかしこも熱いんかいの。困ったもんじゃ。よお皆んな喜んで入っとるでぇ。

ここは風呂場は小さかったんじゃが結構由緒ありげな造りで立派な展望室もあったでぇ。

屋上にも上がれてええ眺めじゃ。こじんまりした昔ながらの温泉場の風景でけばけばしとらんけえ、なかなかええ雰囲気じゃ。

この港も昔は銀の積み出しをしよったんと。ほいでここらも世界遺産なんじゃげな。

誰かさんの歌碑。
書いた人 UL虎の父 | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://cha.tblog.jp/trackback/260345
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Profile

QRコード