UL虎の父-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< マツスタ秋雨 | main |

マツスタ晴れ後雨


今日も昼から会社サボって行ったでぇ。昨日の敗戦がウソみたいに今日は気持ちのええ試合を久しぶりに見せてもろおたで。金本さんの2打席連続ホームランなんかが見られるとは思わなんだ。

日曜のデーゲームじゃけえ超満員で自由席も売り切れとった。天気も最初はカンカン照りで日焼けしたんじゃが、だんだん曇ってきて9回裏の終わり間際には大雨になってしもうた。ほいじゃが今日は来てえかった。今年は開幕が遅れたけえ、あと10月の終わりに2試合ここであるんじゃががどうなっとるかのお。消化試合かのお。チケットどうすうるかのお。
書いた人 UL虎の父 | comments(1) | trackbacks(1) |




コメント

ブログを見るのを楽しみにしています☆
これからも楽しく読ませて頂きますね!
東戸塚駅 美容院 | 2015/07/09 10:27 AM


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://cha.tblog.jp/trackback/278717
トラックバック

UL_ ュツlog | ワー゚゚゚゚゚
canada pharmacies | 2022/03/21 8:12 PM




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Profile

QRコード