UL虎の父-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 男子駅伝 | main | 福岡その2 >>

福岡その1


おぼっちゃま君のお受験付き添いで福岡までやって来ました。ちょうどうまいこと会社の出張と兼ねられて、旅費が浮きました! 久しぶりに(たぶん10年ぶり以上)に懐かしの母校を訪ねてみた。どんどん新校舎が建ってて目を見張るばかりである。しかし工学部電子工学科は相当くたびれてほどんど廃墟に近いが、なんとか在りし日のままの姿で存在してた。隣の理学部はもっとひどくてゴーストタウン状態だったが、その隣に真新しい校舎ビルが建設中だった。遅かれ早かれそのうち立て替えられるのだろうね。

こういうところはそのままで、懐かしい雰囲気が充満している。この辺で楽器を弾いて新入生勧誘をしたのを思い出した。

しかし、地下鉄の駅が学校の正門の前に出来てるなんてのは時代が変わったことを実感させる。
書いた人 UL虎の父 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Profile

QRコード