UL虎の父-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 2010元旦 | main | 福岡その1 >>

男子駅伝


毎年楽しみにしてる駅伝見物です。今年は市電で移動しました。一日乗車券¥600です。久しぶりに比治山線に乗って途中で乗り換えて平和公園に。でもここは人が多すぎるんで、ちょっと雰囲気を味わってから西に移動。

去年は宮島口で観戦しましたが、今年は阿品付近で見ました。5区の高校生区間です。そんなに差はついてなくて、すぐに最後のランナーまで走りすぎて行きました。初めて一眼で撮ってみましたが300mmでも何とかなるもんです。

おまけで、終わったあとに川でマガモのペアがいたので至近距離で撮りました。頭が緑が雄、茶色が雌。日差しがちょうどいい具合でうまいこと写ってます。
書いた人 UL虎の父 | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://cha.tblog.jp/trackback/241561
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Profile

QRコード