UL虎の父-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 新球場〜どの席で応援するか? | main | G戦チケット ゲット! >>

チケット買ったが

広島のチケットは本日10時からネットで発売。ちょっと寝過ごして5分遅刻。4/24は内野B3塁側あったが、4/25はもう内野自由しかなかった。仕方がないのでとりあえず買う。4/26は予定があるので行けないが、これも自由席しかなかった。その後も順番に取って行ったが、やはり土日は厳しい。8/7外野レフト,8/9内野B3塁買えた。8/8は予定があり行かない。9/4外野レフトは買えたが、9/5は自由席しかなかった。9/6はローチケは売り切れだったがe+で内野B3塁を確保。まだ先なのでどうなるかわからんが、9/5分は中国新聞販売店にでも頼んでみるか。少しは割り当て分が残っているはず。パホマンス席も一度は買ってみたい気がする。
書いた人 UL虎の父 | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://cha.tblog.jp/trackback/214696
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Profile

QRコード