UL虎の父-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 鉄への目覚め | main | チケット買ったが >>

新球場〜どの席で応援するか?

3/15から新らしい広島球場(マツダスタジアムと言うらしい)のチケット発売。どこの席で応援するか、悩み中。どうもあの上に取って付けたような2階の張り出し席は気が進まん。今までの市民球場だったら、内野自由席3塁側真ん中辺がお気に入りだった。レフト外野席みたいな熱い応援はくたびれるので、ちょっとぬるい感じでちょうどよかった。呉の応援団がおって、何かしらローカルな雰囲気が好きだった。それにしても新球場のレフト側は何であんなにえぐれとるんか?もうちょっとずらして普通に左右対称にはできんかったんか??
書いた人 UL虎の父 | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://cha.tblog.jp/trackback/214448
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Profile

QRコード