UL虎の父-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


甲子園 夏


何にも用事がないんで朝一の電車に乗って甲子園まで高校野球を見に行った。もちろん18きっぷじゃ。昼ごろ着いて、お決まりの甲子園カレーを食うた。ほいで暑かったら傘の下で見ようか思いよったんじゃが、ずーっと曇っとって雨も降りそうにないんでタダの外野で見ることにした。第2試合の終わり頃から第3試合、第4試合の途中まで見れた。曇っとるゆうても夏じゃけえちいたあ暑いわい。カチ割り氷を買おて始めは頭やら首やらを冷やすんに使こおて、溶けたらストローで飲むんじゃ。これで1時間は持つ。炎天下じゃったら30分位かのお? それにしても暇なんがよけえ来とるわ。

帰りも18きっぷじゃが夏休みなんでいっつもより人間が多いいわ。姫路からは夕方でも便が少ないし4両運転で超満員じゃ。1本前に着いて並んどったけえ座れたが何とかならんのかいのお。
糸崎でも乗換えでこの時間にえっとこと残っとったでえ。皆な18きっぷが好きなんじゃのお。
書いた人 UL虎の父 | comments(0) | trackbacks(0) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

Profile

QRコード