UL虎の父-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


マツダスタジアム初タイガース


本日マツダスタジアム(新 広島市民球場)で最初のタイガース戦。ちょっと雨が心配な天気だったが、何とか大丈夫だった。3塁側内野指定席で観戦。パホマンス席の下辺りだったが、予想通り応援がいまいちしっくりこない。上のほうからトランペットは聞こえるが応援の声がうまく揃わないので盛り上がりに欠ける。どうにも一体感がとりにくい構造のようである。球場自体は中央付近の通路が全体をぐるりと回ってる作りになっていて、好きな売店に行けるようになってて便利。カープの方も応援の盛り上がりが旧市民球場ほどではなかった。どうもパホマンス席の構造は失敗だと思う。鳴り物や旗を使えるのがそこだけというのはちっとさみしい気がする。
書いた人 UL虎の父 | comments(0) | trackbacks(11) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

Profile

QRコード