UL虎の父-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 湯来温泉 | main | バッハ大全集 >>

広島男子駅伝


毎年楽しみの駅伝じゃが。今回はこの前鳥さんを見に行った五日市の八幡川、工大高校前第5中継所で観戦することにした。栃木やら宮城がえらい頑張っとる。

広島は出遅れてず〜っと後ろの方じゃ。

往路が通った後は1時間くらい暇なんで、鳥さんや電車を撮り放題じゃ。

かもめをに餌をやりよった子どもがおって、ひょいひょい寄って来るわ。ほんまにかもめはいやしい鳥じゃ。ず〜っと前に知床に行って観光船に乗った時もえびせんを手に持っとったら横から飛んで来て食うってった。その点かもさんは遠慮深い鳥じゃ。人の気配がしたらす〜っと岸から離れて何時の間にやらおらんようになる。

復路も栃木は頑張っとるでぇ。すごいのお!

広島はまだまだ後ろの方じゃ。ほいじゃが最後はよおけえ抜いて3位になったんじゃげな。やっぱり最終区が長いけえの、最後までわからんわ。
書いた人 UL虎の父 | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://cha.tblog.jp/trackback/265247
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Profile

QRコード