UL虎の父-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 旧大社駅 | main | カセットデッキ直した >>

日御碕


旧大社駅からタクシーで日御碕まで走ってもろおた。途中で道が2箇所工事中で片側通行。この前の大雨ん時崩れたんじゃげな。今日は天気がええけえ灯台が映える。観光地じゃ。

岬の崖っぷちに何か看板を付けとった跡が残っとる。たぶん自殺の名所じゃったんで「ちょっと待て、もう一度考えんさい」とかいう文句が貼ってあったんじゃろお。

帰りはバスで出雲市駅まで。今日はちょうど大学駅伝やっとったけえ大渋滞で30分くらい遅れて到着じゃ。

大社前駅近辺で各大学の応援団が応援合戦やっとったでぇ。狭い道の両端でご苦労さんな事で、これで大渋滞しとったんじゃ。
書いた人 UL虎の父 | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://cha.tblog.jp/trackback/260411
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Profile

QRコード