UL虎の父-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 芸備線・三次駅 | main | 錦川鉄道 >>

秋の鳥さん


今年もかもさんたちがやって来ています。いつものお気に入りの三篠川、根の谷川合流地点でフィールドスコープとデジカメを用意してデジスコやってきました。かもさんは3種類くらいいたようです。まだ頭が緑のやつは見かけませんでした。ちょっと今日は風が強くて撮りにくかったです。

帰りに、ついでに可部線の太田川鉄橋渡るところも撮ってみました。なかなかかっこよく撮るのは難しいねえ。ところで、この辺りで何かバキュンバキュンと音がしてたので何かと思ったら、迷彩服を着た大人たちが河原の繁みの中でマシンガンのおもちゃ持って戦争ごっこしてた!なんのこっちゃ、韓国じゃ実弾を撃てる施設が日本人観光客に大人気だとか、困ったもんですね。
書いた人 UL虎の父 | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://cha.tblog.jp/trackback/237309
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Profile

QRコード