UL虎の父-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 神宮球場初観戦 | main | 交流戦〜対オリックス >>

ローカル線の旅〜日田彦山線


小倉への出張が早く終わったので日田彦山線を往復しました。ちょうど1日1本の日田直通に間に合いました。春の18きっぷで後藤寺までは行ってたが、その先がとっても気になってました。あいにくの雨模様でしたが、いかにもローカル線の雰囲気で楽しめました。しかし添田から日田までは極端に利用者が減り、とうとう2人になっちゃいました。
彦山は昔、学生の頃合宿で青年の家に何回か行ったことがありますがどうやって行ったのか記憶がありません。

ここは高倉健さんの故郷だそうで黄色いハンカチが張ってあります。

夜明から久大本線に合流です。「ゆふいんの森」に乗ってみたいですね。
書いた人 UL虎の父 | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://cha.tblog.jp/trackback/221596
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Profile

QRコード