UL虎の父-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


本年初観戦マスカット球場

マスカット
今年最初の観戦はマスカット球場のカープ戦。この球場、なかなか良い雰囲気な球場で、もっとプロ野球やればいいと思うが、オープン戦と公式戦1試合ずつくらいしかやってない。外野が天然芝だったら申し分ないがそこまで金はないだろうね。今日は快晴で暑かった。おかげで日焼けした。試合は新井さんも金本さんもいないんで、いまいち盛り上がらんが、先発福原くん何とか合格、打っては桜井くん調子良さそう、4番打ってた今岡くん当たってはいるがチャンスにもうちょいか。
書いた人 UL虎の父 | comments(0) | trackbacks(0) |




福塩線、井原鉄道、吉備線

井原
マスカット球場まで行くのに、芸備線、福塩線、井原鉄道、吉備線を回って6時間かかって中庄駅に着いた。福塩線は府中までは予想通りののんびりしたローカル線、ロングシートのワンマンがちょっと残念。府中からは電化されており賑やか。井原鉄道はできたのが最近なのでほとんどが高架の構造で新幹線みたい。車両も新しくクロスシートでなかなかよろしい。吉備線は微妙にローカルな近郊線で可も不可もなし。
書いた人 UL虎の父 | comments(0) | trackbacks(0) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

Profile

QRコード